Bear Time FXの難易度は? 特別なスキルは必要ないの?

Bear Time FX



各種口コミサイトで話題になっているという
株式会社NYコンサルティングさんの「Bear Time FX」。

かなり気になるフレーズが・・・・・。

米ドル/円は、毎月23日〜末日の決まった時間帯に下がるクセがあるという
米ドル/円相場の不変的な特性を利用した完全無裁量システムトレードって言ってるんだよね。

期待しても大丈夫?
一応、実践した人の口コミを調べているけど…

購入者の声と評価は?

予め実行する取引内容(日時・売買方向)が決まっているため、
自らが相場判断をする必要が一切ないので、
基本的に未経験者が実行しても同じ結果になるってことで、
かなり難しいのかな?って思っていたけど、
これならやれそうなカンジ。

試してみたいかな。







関連リンク

↓↓

Bear Time FXはこんな人におすすめです













>>Bear Time FX関連サイトはこちら




カレンダー
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近の記事
カテゴリ
過去ログ
タグクラウド
リンク集
検索ボックス